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株式会社ティジェイオペレーションセンター

行動計画

General Business Owner Action Plans

社員が、働きやすい雇用環境の下で仕事と家庭を両立させ、その能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間

2019年3月1日から2025年2月28日までの6年間

2.内容

目標1.社員誰もが、仕事と家庭を両立できる環境づくり

<対策>

①就業時間を30分減し、業務を効率化して7時間労働の定着化を図る(平成30年12月~)

②年間休日を2日増加(誕生日、創立記念)し、リフレッシュを図る(平成30年12月~)

目標2.子育て・介護を行う労働者が継続就業し、活躍できるようにするための取組

<対策>

①管理職の手前にある社員を対象とした、管理職に必要なマネジメント能力等の付与のための研修(平成27年4月~)

②管理職に対する意識啓発の研修(平成27年4月~)

目標3.安全で働きやすい職場づくり(管理職に占める女性の割合80%を維持する)

<対策>

パワーハラスメント等、各種ハラスメント防止対策の実施(令和4年4月~)

②女性が活躍できる職場であることについて求職者に向けた積極的広報(令和4年4月~)

以 上

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